8リーグニュース

2021.12.8

テストマッチ第2戦

エイトリーグ選抜2022ブルダーアーツの第2戦! テストマッチ第2戦は我らがエイトリーグのAリーグで現在2位の位置につける強豪"FCリブレ"と対戦。FCリブレは卒部する選手の最後の思い出に共に市長杯に参戦します。

所属リーグの選抜チームを倒すべく!この日の為に福岡まで足を運んでくれた西田選手[14]を筆頭に選抜候補4選手を含む主力メンバーが参戦、申し分のない対戦相手となりました。しかし我らは選抜チーム、チーム力や勢いで勝られても絶対に試合で負けることは許されません。

第2戦は初参戦の4選手に加え、2人の新ゲームキャプテンに平田(3)・植田(8)選手を任命。キャプテンを中心に全選手を起用してコンディションや相性を確認しました。

連携ミスなどによる失点が多く目立ち悪い面が浮き彫りとなり結果スコアは同点で終わりましたが次へと繋がる収穫が多く録れたテストマッチになりました。解散後も選手達同士で戦術等を話し合うなどチームとしても良い方向に進んでいます。

テスト期間はここまで。次回からは県リーグチームとの強化試合に入り、ここから市長杯本番に備えて調整していきます!

FCリブレの皆さまありがとうございました!

テストマッチ第2戦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テストマッチ第2戦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BrüderAcht vs FC.Libre

カテゴリー: 選抜代表   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

RECRUIT

福岡市社会人サッカーリーグ加盟募集
メンバー募集
マネージャー募集
審判募集
チームへお問い合わせ
カメラマン募集
スポンサー募集