8リーグニュース

2021.11.22

選抜メンバー発表

2回開催の選考会も無事に終え第3期エイトリーグ代表『BrüderAcht』メンバーが決定しましたので発表いたします!

今期は全体的にかなりレベルが高く、皆が良いプレーを見せてくれていたので代表メンバーを決めるのに相当悩み苦しみ、過去最高となる6時間超えの選考会議を経て26人のメンバーが決定しました。特に今シーズンから参加の下部リーグチーム選考選手の活躍が目立ち、今後のエイトリーグでの活躍が期待を持てました。

選考の基準としましては"サッカーの技術"はもちろんの事、"現在のコンディション"前回の反省を十分に活かして"社会人としてのマナー""やる氣""チームの方向性に適応する"等を踏まえ選ばせていただきました。

 

それではメンバーの発表です!!今期のメンバーは代表ページのトップページ(スライド画像)からご確認ください。

>> 代表ページ

 

誰が選ばれてもおかしくなかった今期の選考で残念ながら落選となった選手も決して肩を落とさずに下部リーグチームは上部リーグを目指す糧として、また代表も視野に入れながらそれぞれレベルアップの向上をして貰えると幸いです。

代表チームの目的は、
リーグ内では敵同士ですが代表チームを作る事でリーグ全体の仲間意識を高めると共に競い合いレベルの向上を図って今以上にリーグを盛り上げる事。市長杯に出場する事でエイトリーグのレベルがどこまで通用するのか測る機会になればと思います。

チームとしては短期間で調整するハードな挑戦になりますが、このメンバーで練習試合を重ね組織力を向上していきチームを作り上げていきたいと思います。選ばれた選手はエイトリーグの代表として落選したメンバーの分まで頑張ってください!

選抜メンバー発表

カテゴリー: 選抜代表   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

RECRUIT

福岡市社会人サッカーリーグ加盟募集
メンバー募集
マネージャー募集
審判募集
チームへお問い合わせ
カメラマン募集
スポンサー募集