8リーグニュース

2021.12.14

市長杯組合せ決定!

第50回福岡市長杯の組合せが遂に発表されました!今回の市長杯はエイトリーグからブルダーアーツを含む8チームがエントリーしています。シーズンで鍛えた力を思う存分発揮していただきたいと思います!

FC.Libre / チーム舞鶴 / ベベドール / 博多Artless / TRIUMPH / Liar's / FC.LEVANTALIA

>> トーナメント表 (PDF)

ブルダーアーツの1回戦は、現在県リーグ1位であり先日行われた県知事杯でも優勝を手にした現在福岡で最も強いチーム"七隈トンビーズ"と初戦で突として対戦することに決定しました。

ブルダーアーツの活動は運営を始めスタッフ・メンバー共々色々なものを犠牲にして動いているだけあって初戦敗退は絶対に許されません。短期間でのチーム調整を行う代表チームは毎回大会の中でチーム力を育むスタンス。市長杯はコロナの影響で去年から敗者復活がなくなった事もあって当初から「初戦で一番避けたいチーム」と話していたトンビーズとの対戦だけにトーナメント表を見て愕然となりました。しかし下を向いていても対戦相手が変わるわけではありません!氣持ちを切替えて今までとは違うスタイルで挑戦していきたいと思います!

ブルダーアーツ以外の市長杯参戦のエイトリーグチームの初戦の相手も殆どが県リーグチームとなっています。この逆境の中を立ち向かい1チームでも多く勝ち上がって欲しいと心から応援しています!泣いても笑っても大会まで約3週間、今期はどんなシナリオが待っているのか今から楽しみな大会になりそうです。

ブルダーアーツの第一戦は1/10(月)雁ノ巣Eグラウンドで14:30キックオフとなります。皆様の応援が力となりますのでたくさんの方の観戦をお待ちしております!

市長杯組合せ決定!

カテゴリー: 選抜代表   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

RECRUIT

福岡市社会人サッカーリーグ加盟募集
メンバー募集
マネージャー募集
審判募集
チームへお問い合わせ
カメラマン募集
スポンサー募集